エンジニア

面白さを徹底的に追求できるゲームプログラマー

2017年06月25日
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ゲームにおけるシステム構築

エンジニアとして、プロジェクトの進捗管理やコスト管理も担当頂きます。

-経験や経歴にとらわれず、自社のゲームをより面白くする事を追求し、制作を行っていきます。
-他部署ともフラットな関係で連携を取りながら、より効率よく作業が進められるようにコードにおこしていきます。
-Unityを使用したゲーム開発を行って頂きます。

早わかり!3つのポイント

1.それぞれが目指す「クリエイター像」を尊重し、キャリアステップを検討します
2.必要な知識や経験は、会社側がバックアップし、欲しい情報が取りに行ける環境です
3.ゲーム創りに対するプライドやこだわりが強い組織です!徹底的に面白さを追求しています。

求める人物像

-ゲームを作りたいという情熱をお持ちの方
-チーム制作を何よりも第一に考えられる方
-他部署ともしっかり意見を交換し、より良い物を追求できる方
-グッドラックスリーの理念に共感して頂ける方
-成長に貪欲で自己研鑚を継続できる方

募集情報

職種エンジニア
雇用形態契約社員(1年間有期雇用契約の後、正社員登用)
応募資格 応募の際に、自分で制作したゲーム作品の提出が可能な方

【必須条件】
-ゲームを創るのも遊ぶのも大好きな方
-ゲーム制作経験(個人・業務どちらでも可)
-OBJECT指向の理解が出来ている方
-アセンブラが理解出来ている方
-C#,C++の言語理解が出来ている方

【歓迎条件】
~ゲーム業界未経験者OK~
-HTTP、ソケット通信などネットワークに関する基礎的な知識
-RDBMSに関する基礎的な知識
-Unity®ソフトウェア、Xcode、Android SDKいずれかを使っての開発経験
-コンシューマ、アーケードでのゲーム開発経験
-UNIX(Linux)、shellに関する知見
-HTML5、CSS3、Javascript、PHPといったWeb系言語に関する知見
勤務時間10時00分 から 19時00分 (裁量労働制を適用)
給与 月給:210,000円~
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
給与改定年2回
賞与年2回(業績による)
Wセクション制度(職種の垣根を越えてゲーム制作に携われる制度です。)
社内クラブ活動制度
社内リフレッシュスペース完備
休日 土・日・祝日・有給休暇・慶弔休暇・育児休暇・介護休暇
選考プロセス ①書類選考
②1次面接
③2次面接
④内定

※2次面接は複数回実施する場合もあります。
※応募から内定までを約2週間ほどで検討しております。
面接場所Skype面接可能
プログラミング言語C#,C++
フレームワークUnity

会社情報

所在地福岡県福岡市中央区天神3-14-31 天神リンデンビル2階
設立年月2013年2月
従業員数56名
関連業界ゲーム/アプリ/エンタメ
urlhttp://www.gl-inc.jp/

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